IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケ地紹介 - 海辺

青い空に白い砂浜… ブライダルフォトで撮りたいロケーションと言えば、ビーチを思い浮かべる方も多いのでは? 当店では車で1、2時間ほどの距離で撮影できるビーチもご紹介しております!

ロケ地紹介 - 台北101・ショッピングモール

台北市のロケ地紹介 - 台北のランドマーク、台北101は夜景の撮影に大人気のスポットです。迫力のある101ビルはもちろん、付近のショッピングモールでも美しいお写真が撮影できます。

ブログマップ

IVY BRIDE ブログのサイトマップです。 初めての方は、是非こちらから!

Q&A - 気になることにお答えします

こちらでは、みなさまからお寄せいただいたご質問にお答えいたします。 他にもご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

ロケ地別、シチュエーション別にご紹介!ウェディングフォト、前撮り後撮り、変身写真など

IVY BRIDEでは、たくさんのブライダルフォト・前撮り・後撮り・個人写真・家族写真などを撮影してきました。 そんな作品の一部をご紹介いたします!

気になる!雨の日の撮影

雨の日の撮影ってできるの? 前撮りでも、個人撮影でも。天候はとっても気になる点ですよね。 そんな疑問にお答えします!

写真の修正 - やっぱり気になる!修正ってどうなるの?

お写真を撮るのならば欠かせないステップ、それはお写真の修正です。 雑誌の表紙を飾るようなどんなに美しいモデルでも、 そのお写真は必ず修正が加えられています。 でも最近、海外の写真修正でものすごい修正をされた方がいらっしゃったお話し、ご存知でし…

おススメホテルエリア

台湾に撮影に来るのなら、気になるのは宿泊施設。どのエリアのホテルが良いの?どのエリアが楽しいの?そんな疑問にお答えします!

MRTについて、マップやチケット購入方法など - 台北移動に必須の公共交通機関

台北では欠かせない交通機関、MRT。 乗り方や悠遊カード、北北基おもしろカードなどの購入方法、トークンを使った乗り方などを予習しておきましょう。

台湾での移動方法、おススメホテルエリア

台湾でお写真を撮ろうにも、台湾にいらっしゃったことが無いのなら 空港からどうやって移動するの? ホテルはどこを選べばいいの? いろんな疑問が湧くかと思います。 IVY BRIDEは台北でも特に便利で主要な交通手段である MRT(都市鉄道)の中正記念堂駅から…

IVY BRIDEについて

日本人スタッフ常駐。結婚写真、フォトウェディング、前撮り、後撮り、変身写真、個人写真、家族写真 - 一生の思い出をつくるなら、台湾の写真館 IVY BRIDE にお任せください。

Ameba Blogよりお引越し

みなさまこんにちは! 台湾台北の写真館、IVY BRIDEです。 この度、長年続けておりました Ameba Blog より、 こちらのはてなブログにお引越しをいたしました! 以前までの Ameba Blog はこれからもご覧いただけますので ぜひチェックしてみてくださいね! ア…