IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

IVY BRIDEについて

結婚写真を撮りたい。

フォトウェディングをしたい。

ウェディングフォトの前撮りをしたい。

結婚式で着られなかったドレスを着てみたい。

変身写真にチャレンジしてみたい。

個人写真を撮影してみたい。

家族写真を撮りたい。

 

こんなご希望、お持ちじゃありませんでしょうか?

一生の記念になるお写真を撮影するなら、

台湾台北の老舗の写真館、IVY BRIDEにお任せください!

 

IVY BRIDEでは老舗ならではの経験や豊富なドレス

そして台湾ならではのお値段とクオリティ

さらにIVY BRIDEだからこその日本人スタッフのサポート

ご満足いただけるお写真を提供する…のみでなく!

 

10年後、20年後に思い返しても「楽しかったよね」と笑いあえるような、

そんなステキな思い出をつくるお手伝いをさせていただきます。

 

 

高クオリティ!台湾のブライダルフォト

台湾は近年の成長も目覚ましく、世界に誇れるものが沢山あります。

そのうちの一つが、ブライダルフォト

台湾では結婚が決まると、約八割の方がブライダルフォトを撮ります。

そうして撮ったお写真は大きく引き伸ばしてパネルにしたり、額縁に入れて飾ったり、分厚いアルバムにしたりして、来る披露宴の際にウェルカムスペースに飾るのです。

そんな文化が有るからこそ、台湾のブライダルフォトは世界でもトップクラス。

みなさまも是非、台湾の誇るブライダルフォト文化に触れてみてください。

 

思い出をつくる - 写真を撮るだけじゃない

IVY BRIDEが重視するのは、綺麗なお写真だけではありません。

いらっしゃるお客様一人ひとりに私たちがご提供したいのは、

「思い出」そのもの。

アルバムを見返したときに、スマートフォンに入れたデータをふと見返したときに、

心の中がほんわりと暖かくなる。

楽しかったな。行ってよかった。また行きたいな。

そう感じていただける思い出をつくるお手伝いをするのが、IVY BRIDE最大の願いです。

 

日本人スタッフによる日本語サポート

 「日本語通じます」―― そう謳っているお店に問い合わせてみたものの、返ってきたのはカタコトの日本語だった。

そんな経験はありませんか?

 

 ウェディングドレスはエンパイアラインがいいな。

 カラードレスは淡い色が好き。

 このドレスのシルエットが好きだから、似た様なドレスをもっと見たい。

 お化粧はアイラインを跳ね上げ気味に。

 目じりにもうちょっとボリュームを出して。

 ここにもう一本、おくれ毛を出して。

 

お写真を見せながら片言の日本語交じりでの意思疎通も不可能ではありません。

ですが、それが続けば「伝わってるのかな」と不安になるものです。

一生に一度の思い出を作るのならば、心から納得のいく形で挑むべきですよね。

 

IVY BRIDEには日本人スタッフが常駐しております。(私です!)

「ちゃんと伝わらなかったらどうしよう…」なんて心配は、IVY BRIDEでは必要ありません。

ご不安なことがあれば、なんでもお気軽にお問合せください!

 

高品質のドレス

特に台湾にて変身写真などを体験したことのある方なら、きっとご存知のはず。

そう、ドレスの品質は、お店によって大きく異なります。

一見したところは色鮮やかでキレイなドレスも

触ってみるとペラペラで、着てみると色が透ける…

撮影には響かないと言われて撮影したのは良いものの、

やっぱりよく見ると、ドレスの安っぽさが気になる…

 

そんな体験を、私達はお客様に絶対にさせたくありません。

一生に一度有るかないかの思い出づくりなのです。

美しいドレスで、楽しい気持ちで撮影していただきたい。

IVY BRIDEのドレスは、どれもが質のよくしっかりとしたドレス。

お直しの際もピンで止めるだけでなく、きちんと縫い合わせますので

撮影日も安心して、いろんなポーズを取ることができます。

 

安心の料金体制

こういったフォトスタジオで一番心配なのが、「追加料金の発生」。

お写真一枚追加につきいくら、お写真データは大きさにより追加料金、メイクの際はつけまつげ追加で料金プラス、衣装はアップグレードしたければ更に別のプランで…

考えつかないような内容でも、追加料金に持っていかれてしまう場合がございます。

特に台湾という離れた土地での撮影ですので、料金に関してははっきりさせておきたいところ。

その点、IVY BRIDEでは料金はすべて公開されておりますので、安心してご利用いただけます。

またご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください!