IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

Ameba Blogよりお引越し

みなさまこんにちは!

台湾台北の写真館、IVY BRIDEです。

 

この度、長年続けておりました Ameba Blog より、

こちらのはてなブログにお引越しをいたしました!

 

以前までの Ameba Blog はこれからもご覧いただけますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

アメブロのリンクはこちら

(最近の記事内容は重複しています)

ameblo.jp

 

これからも、こちらのブログでステキなお写真お役立ち情報など、

たくさんの情報をシェアしていきます。

 

フォトウェディングや新婚旅行、家族写真、マタニティフォト、変身写真…

大切な思い出を美しい形に残すのならば、IVY BRIDEにぜひお手伝いさせてください!

 

これからも、IVY BRIDE をよろしくお願いいたします!