IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ロケ地紹介 - ロケ撮影施設 - Green Fantasy Forest

ダークでミステリアスな雰囲気から、可愛らしく甘さのあるテイストまで。 大人っぽい落ち着きに、まるで童話の中に迷い込んだかのようなトキメキをプラスしたロケ施設、Green Fantasy Forest。 ゴージャスで上品なお写真をご希望の方は要チェック。

ロケ地紹介 - ロケ撮影施設 - Dear

しっかりと作り込まれた建築物が美しい撮影ロケ施設、Dear。 小物の一つ一つから配色、モールディングやオーナメント、マントルピースなどの美しさには目を奪われます。 ロマンチックかつ甘すぎない、重厚な雰囲気をお探しの方は要チェック。

ロケ地紹介 - ロケ撮影施設 - 真愛桃花源

何着ものドレスを持ち込んで、一日中撮影が楽しめるロケ施設。 そんな台湾有数のロケ施設のうちの一つ、真愛桃花源をご紹介。

ロケ地撮影って追加費用はいるの?距離別ロケ地一覧

せっかくお写真を撮影するのなら、挑戦してみたいロケ撮影。 気になる追加料金は? 行けるロケ地はどんなところ? そんな疑問にお答えします。

ロケ地紹介 - チャペルからビーチまでいっぺんに!撮影用ロケ施設まとめ

結婚写真文化が古くからある台湾には、結婚写真撮影用に特化した「撮影用ロケ施設」が存在します。 広大な土地を利用して作られたそれぞれのロケ施設には、ウェディングフォトなら入れたいロケ地がもりだくさん!

ロケ地紹介 - 孔子廟

目に鮮やかなお写真から、レトロな雰囲気漂うお写真まで。 中華風のお写真撮影をご希望の方に人気のスポット孔子廟は、日本では体験しがたい「台湾ならでは」を求めるあなたにお勧めです。

ロケ地紹介 - 花卉試験センター

木漏れ日が照らす並木道を二人で歩く… そんなお写真を撮影したい方は、この花卉実験センターがお勧めです! 春夏秋冬それぞれ異なる表情を見せるこの台北のバックガーデンは、ナチュラルかつエレガントなお写真を撮影できます。

ロケ地紹介 - 冷水坑

情緒有る吊り橋に、浮き草に彩られた湖。 大自然との撮影をお考えならばチェックしておきたい人気の撮影ロケ地冷水坑では、季節ごとにさまざまな「あなた」を表現できます。

ロケ地紹介 - 大屯自然公園

青々とした木々に雲がかった山並み、静謐な湖に広々とした草原。 美しく壮大な自然との写真撮影をするならば、陽明山の大屯自然公園がお勧めです。

ロケ地紹介 - 大同大学

ウェディングフォト撮影にも、個人変身写真撮影にも。 お勧めの人気ロケ地、それが大同大学です。 白い洋風の建築物に柱の連なる廊下、反射する姿の撮影を楽しめる水場など、さまざまなお写真が撮れるロケ地です。

ロケ地紹介 - 品花湾

お花が大好きなあなたにぴったり! どんな天気の日でも快適に、圧巻の一面のお花と撮影のできる室内ロケ地、品花湾をご紹介いたします。

ロケ地紹介 - 陽明山のロケ地まとめ

大自然に囲まれた素敵なロケ地が点在する、陽明山。 木漏れ日の中で、霧の中で、湖のほとりで。 台湾の大自然をたっぷり満喫できる陽明山のロケ地たちをご紹介!

ロケ地紹介 - 黒森林

教会もビーチもお花もいいけど、 それよりも森林の中で撮影したいという方、きっといらっしゃいますよね。 この黒森林では、その名の通り、しっとりと落ち着いた美しいお写真が撮影できます。

コース内容 - 結婚写真

一生に一度の思い出、結婚写真。 この瞬間は二度も訪れないからこそ、こだわり抜いた撮影をしたいですね。 IVY BRIDEでは、そんなお二人のこだわりに合わせたプランをご用意してお待ちしております!

コース紹介 - 家族写真

スマートフォンの中に、ご家族のお写真は何枚ありますか? そしてそのうち、ご自身がご家族と一緒に写っているのは何枚でしょう? ぜひこの機会に、ご家族と記念の一枚を撮影してみませんか。

コース内容 - 個人変身写真

様々なロケ地で個人の写真を撮影する、個人変身写真。 こちらでは、個人変身写真のコース内容をご案内。

作品集 - 個人変身写真・ソロ写真

ご自分の写真集を作ってみませんか? IVY BRIDEでは、個人変身写真でもウェディングドレスやカラードレスでの撮影が可能です。 様々なロケ地での作品をご紹介いたします!

撮影のタイムスケジュール

大切な思い出を残すためのお写真撮影。 こちらでは、どのようなタイムスケジュールで進行するのかを大まかにご紹介いたします。

それぞれのコース、出国前に準備するものは?

台湾での撮影だからこそ、準備は抜かりなくしておきたいですね。 こちらの記事ではコース別に、ご準備いただくものと有ればより良いものをご紹介いたします!

ロケ地紹介 - IVY スタジオ

ロケ地撮影もいいけれど、あまり遠くに行きたくない… 何着も撮影できるのなら、一着はスタジオ内でゆっくり撮影したい… 必ずしも外に行かなければ、きれいな写真は撮れないの? そんなご希望や疑問にお答えします。

空を飛ぶ!ふわふわ浮かぶ、浮遊フォト

宙に浮かんだお写真、撮影されたことはありますか? せっかく写真大国台湾で撮影するのならば、見る人すべてをアッと驚かせられるような一枚に挑戦してみましょう!

魅惑の黒

ウェディングフォトを撮るのならば、純白のウェディングドレスはマストだとして。 カラードレスは、どのようなお色をお考えでしょう? 水色やピンク、黄色など淡い色・明るい色のドレスはもちろん人気が有り、 ドレスもたくさんのバリエーションがございます…

ロケ地紹介 - 中正記念堂

白亜の建物に緑深い自然、そして目に鮮やかな堂々たる中華風建築物。 三つのテイストがひとつのロケ地に集まった中正記念堂は、IVY BRIDEから徒歩ですぐに位置する人気の撮影スポットです。

典雅で豪華な中華風!日本では撮れない思い出はいかが?

台湾で撮影するのなら、試してみたい中華風のフォト。 チャイナドレスでも、ウェディングドレスでも、カラードレスでも。 美しいロケ地を背景に、日本には無い一枚を残してみませんか?

ロケ地紹介 - レトロでシックなチャイナ風

レトロでシックな、落ち着いた中華風のお写真はいかがでしょうか?せっかく台湾に来るのなら、チャレンジしてみたい中華風のお写真。中華風だって、必ず煌びやかである必要はありませんよ!

こだわりの一枚を撮るなら!予習のためのインスピレーション

こだわりのお写真を撮りたいけど、実際に「何を準備すれば良いのか」がわからない… そんな方は必見!このページを見れば、きっと「私はこんな写真が撮りたい!」のインスピレーションが湧いてきますよ!

ロケ地紹介 - 心華やぐ花に囲まれて

お写真を撮るなら、心まで華やぐようなお花とも撮っておきたいですよね! こちらのページでは、さまざまなロケ地で撮影された花々の写真をご紹介いたします。

ロケ地紹介 - 海辺

青い空に白い砂浜… ブライダルフォトで撮りたいロケーションと言えば、ビーチを思い浮かべる方も多いのでは? 当店では車で1、2時間ほどの距離で撮影できるビーチもご紹介しております!

ロケ地紹介 - 台北101・ショッピングモール

台北市のロケ地紹介 - 台北のランドマーク、台北101は夜景の撮影に大人気のスポットです。迫力のある101ビルはもちろん、付近のショッピングモールでも美しいお写真が撮影できます。

ブログマップ

IVY BRIDE ブログのサイトマップです。 初めての方は、是非こちらから!