IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影のタイムスケジュール

大切な思い出を残すためのお写真撮影。 こちらでは、どのようなタイムスケジュールで進行するのかを大まかにご紹介いたします。

それぞれのコース、出国前に準備するものは?

台湾での撮影だからこそ、準備は抜かりなくしておきたいですね。 こちらの記事ではコース別に、ご準備いただくものと有ればより良いものをご紹介いたします!

ロケ地紹介 - IVY スタジオ

ロケ地撮影もいいけれど、あまり遠くに行きたくない… 何着も撮影できるのなら、一着はスタジオ内でゆっくり撮影したい… 必ずしも外に行かなければ、きれいな写真は撮れないの? そんなご希望や疑問にお答えします。

空を飛ぶ!ふわふわ浮かぶ、浮遊フォト

宙に浮かんだお写真、撮影されたことはありますか? せっかく写真大国台湾で撮影するのならば、見る人すべてをアッと驚かせられるような一枚に挑戦してみましょう!

魅惑の黒

ウェディングフォトを撮るのならば、純白のウェディングドレスはマストだとして。 カラードレスは、どのようなお色をお考えでしょう? 水色やピンク、黄色など淡い色・明るい色のドレスはもちろん人気が有り、 ドレスもたくさんのバリエーションがございます…

ロケ地紹介 - 中正記念堂

白亜の建物に緑深い自然、そして目に鮮やかな堂々たる中華風建築物。 三つのテイストがひとつのロケ地に集まった中正記念堂は、IVY BRIDEから徒歩ですぐに位置する人気の撮影スポットです。

典雅で豪華な中華風!日本では撮れない思い出はいかが?

台湾で撮影するのなら、試してみたい中華風のフォト。 チャイナドレスでも、ウェディングドレスでも、カラードレスでも。 美しいロケ地を背景に、日本には無い一枚を残してみませんか?

ロケ地紹介 - レトロでシックなチャイナ風

レトロでシックな、落ち着いた中華風のお写真はいかがでしょうか?せっかく台湾に来るのなら、チャレンジしてみたい中華風のお写真。中華風だって、必ず煌びやかである必要はありませんよ!

こだわりの一枚を撮るなら!予習のためのインスピレーション

こだわりのお写真を撮りたいけど、実際に「何を準備すれば良いのか」がわからない… そんな方は必見!このページを見れば、きっと「私はこんな写真が撮りたい!」のインスピレーションが湧いてきますよ!

ロケ地紹介 - 心華やぐ花に囲まれて

お写真を撮るなら、心まで華やぐようなお花とも撮っておきたいですよね! こちらのページでは、さまざまなロケ地で撮影された花々の写真をご紹介いたします。