IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

典雅で豪華な中華風!日本では撮れない思い出はいかが?

美しい純白のウェディングドレスに身を包んで、

大切な人と思い出の撮影を。

 

ブライダルフォトの前撮り・後撮りをするのなら、白いウェディングドレスはマストですよね!

でも、3着4着もドレスを着られるIVY BRIDEのブライダルフォトコース。

たくさんのドレスを着られる当店の撮影だからこそ、是非試していただきたいのが

今までしたことのないスタイルへのチャレンジ」です。

 

いつもの自分らしく落ち着くスタイルのみでなく

試したことのない鮮やかなお色や大胆なデザイン、

訪れたことの無いような場所にもチャレンジしていただきたい。

 

そして、きっとそんな全てを兼ね備えたスタイル…それが中華風です!

 

f:id:IvyBride:20181105143104j:plain

 

日本の披露宴では着られないような衣装に、

日本では見られないような鮮やかな建築物。

純白のウェディングドレスで撮影したお写真との対比となって

目にも楽しく印象深く、変化に富んだ特別なアルバムとなる事間違いなし。

 

まずは当店のお向かい、中正記念堂でのお写真から。

 

f:id:IvyBride:20190701160804j:plain

f:id:IvyBride:20181105153650j:plain f:id:IvyBride:20181116161131j:plain

f:id:IvyBride:20181116161452j:plain f:id:IvyBride:20181105153734j:plain

f:id:IvyBride:20190701160903j:plain

 

堂々たるたたずまいの建物には、鮮やかなお色のカラードレスはもちろん

白いウェディングドレスも良く映えます。

当店お向かいに有るロケ地だから、夜景の撮影だって気軽に挑戦できちゃうのも魅力!

中正記念堂での更に多くのお写真は、こちらからチェック!

ivybride.hateblo.jp

 

 

また、台湾ならではのお廟での撮影も人気。

 

f:id:IvyBride:20181105154841j:plain f:id:IvyBride:20181116204116j:plain

f:id:IvyBride:20190330163108j:plain

f:id:IvyBride:20181209134548j:plain f:id:IvyBride:20181209134558j:plain

 

色鮮やかなお廟には、はっと目の醒めるようなカラードレスがよく似合いますね。

中正紀念堂が迫力満点の大きな建物との撮影であるのに対し、

こちらは鮮やかな色使いはそのままに、もっとお二人に焦点を当てたお写真が撮影できます。

ロケ地である孔子廟について、詳しくはこちらの記事をご参照ください。

 

ivybride.hateblo.jp

 

レトロな感じは好きだけど、もっと落ち着いた色を…という方には、

こちらの林安泰古厝がお勧めです。

 

f:id:IvyBride:20190701153455j:plain

f:id:IvyBride:20190111185826j:plain f:id:IvyBride:20190111185746j:plain

f:id:IvyBride:20190701153450j:plain

f:id:IvyBride:20190111185933j:plain f:id:IvyBride:20190111185928j:plain

f:id:IvyBride:20190111185801j:plain

広々としたこのロケ地では、どっしりと歴史を感じられる建築物をバランス良く取り入れたお写真を始め

屋外から、お二人の姿を引き立たてた撮影が可能です。

鮮やかな赤いドレスはもちろん、落ち着いた木の色が目立つこのロケ地では

白いウェディングドレスをもより一層美しくお写真に残せます。

ivybride.hateblo.jp

 

一生に一度しか無い、思い出のお写真撮影。

何着もドレスを着られて、ドレスごとにロケ地を変えられるIVY BRIDEの撮影コースだからこそ…

夢に思い描いていたマストの撮影の他には、

こんな台湾ならではのテイストも、ぜひ取り入れてみませんか?