IVY BRIDE - 台湾写真館

IVY BRIDE BLOG

フォトウェディング・前撮り・変身写真は IVY BRIDE | 台湾フォトスタジオ

こだわりの一枚を撮るなら!予習のためのインスピレーション

出来上がったお写真って、どうなるんだろう。

証明写真みたいな感じになっちゃうのかな。

特別で素敵なお写真を撮りたい気持ちはあるけれど、なんだか漠然としていて

一体何を準備すれば良いのかわからない…

 

そんな皆様、どうぞご安心を。

 

f:id:IvyBride:20181105175805j:plain

 

IVY BRIDEのスタッフは経験豊富ですので、そんな皆様の緊張も良く理解しています!

撮りますよ、はい、ポーズ!なんて丸投げは決してせず、ご主人はここに立って、奥様はそこに手を添えて、このショットではブーケを持って…と、きちんと指示をお出ししますよ。

 

でもせっかく一生に一度のお写真を撮るのですから、

自分らしさを思いっきり表現したい!という方がほとんどでしょう。

 

そんな方のために、こちらのページには今まで撮影されたお写真の中でも、特に遊び心あふれるお写真を紹介させていただきます。

皆様のポージングの参考や、撮影のインスピレーションになれば幸いです。

 

 

思い出の道具を使う

大切な指輪、テーマパークで買ったおそろいの帽子、共通の趣味の道具、

いつも飲むドリンク、二人だけの記念日、今までの日々を記録してきたカメラ。

今まで紡いできたストーリーがあるお二人だからこそ、

お二人ならではの思い出の品々がある事かと思います。

そんな大切な思い出も、一緒にお写真に収めてみてはいかがでしょう?

 

f:id:IvyBride:20181104194521j:plain f:id:IvyBride:20181108145735j:plain

f:id:IvyBride:20181104194535j:plain f:id:IvyBride:20181108151345j:plain

f:id:IvyBride:20181104194532j:plain f:id:IvyBride:20181104194544j:plain

f:id:IvyBride:20181105133544j:plain f:id:IvyBride:20181104194648j:plain

 

私服をプラス!

道具を持ってくるのは大変…

そんな場合は道具を使わずとも、私服を混ぜ込むだけで、とってもお二人らしいお写真が撮影できます!

カジュアルめのドレスに、ご主人のジーンズとスニーカーを合わせてみたり。

奥様も一着、ご主人に合わせた私服を着てみたり。

 

 

f:id:IvyBride:20181108151110j:plain

f:id:IvyBride:20181108151146j:plain f:id:IvyBride:20181108151204j:plain

f:id:IvyBride:20181105175741j:plain f:id:IvyBride:20181108145533j:plain

f:id:IvyBride:20181104195045j:plain f:id:IvyBride:20181108145205j:plain

f:id:IvyBride:20181104195058j:plain f:id:IvyBride:20181105125242j:plain 

 

ドレスにデニムのジャケットを合わせるのも楽しいですね!

飾りすぎない服装なら、よりいつものお二人らしい表情がキャプチャーできるかも。

 

顔を出さない

さらに…結婚写真であえて、お顔を隠してみるのはいかがでしょう?!

シルエットだけのお写真でも、こんなに素敵になるんですよ。

 

f:id:IvyBride:20181104193934j:plain f:id:IvyBride:20181104193955j:plain

 

もちろんすべてのお写真で顔を隠してしまうわけにはいきませんが、

IVY BRIDEの撮影コースなら沢山のお写真をお持ちいただけるので

1、2枚こんな風にお顔を隠したものを選んでも楽しいですね。

 

他にはない!浮遊フォト

 

f:id:IvyBride:20181108162256j:plain

 

とにかく特別な一枚を!とご希望の方にぴったりの、おススメのお写真がこちら。

ふわりと宙に舞うような、浮遊フォトはいかがですか?

詳しくはこちらのページをチェック!

ivybride.hateblo.jp